『TOP HAT』

初日を観劇しましたニコニコ


梅芸では終演後すぐに

規制退場のアナウンスが始まりますが

『TOP HAT』は違いましたびっくり


演奏が始まります🎵

作品の余韻にひたってから

帰れるなんて素敵ですねラブ



梅芸で月組『ON THE TOWN』

観劇した時にもそんな経験があって…

退場する間ずっと演奏されてたこと

思い出しましたウインク


もしかして『TOP HAT』も

規制退場の間演奏があるのかな?

と思いましたが残念ながら違って…

演奏のあとで規制退場しますニコニコ


『TOP HAT』初日の昨日

終演後に大勢の方が席を立たれててびっくり

規制退場残念💧


すると…

音楽が流れてきて幕が上がったので

多くの方が慌てて席に戻ってましたキョロキョロ


規制退場を待っていた客席は

私も含めて手拍子を始めて… 

楽しかったです爆笑


演奏が終了するともう1度幕が降りて

規制退場の案内が始まりました。


もしこれから観劇される方は

終演後に演奏があるってこと

知っているといいかもしれませんウインク


今日は朝から雨が降っている関西です。

しかも寒い〜ガーン

遠征される方はお気をつけて照れ


私も行って来まーす!!