月組公演

『今夜、ロマンス劇場で』

『FULL SWING!』

宝塚大劇場での公演は

終わってしまったのですが…


次女と私で

今でもよく話している

結論のでない話題がありましてびっくり


それは…エトワールの代役

なんです!!


パレードでのエトワールは、

風間柚乃さんと

白河りりちゃん、きよら羽龍ちゃん

3人でしたが…


公演中におはねちゃんが

休演してしまいました。


そのあと私は1/25に観劇したのですが…

そのときには代役の方がいて

咲彩いちごちゃんかなと思ったんですニコニコ


1/30前楽は次女と2人で観劇しまして

家で次女と代役の話になって…

静音ほたるちゃんかもしれないって

なったんですよね照れ お顔の感じで…


このようにショーについての代役は

書いていないんですねチュー


咲彩いちごさんは104期生

宝塚市出身 お母さまもジェンヌさんですね


静音ほたるさんは105期生

埼玉県出身 宙組楓姫るるさんと双生児姉妹です


いちごちゃん、ほたるちゃん

結局どっちだったんだろうと

次女と悶々としております爆笑


配信など観られた方

どなたかご存知ですか??


他の方のブログを読んでみると

ほたるちゃんって方もいたり

いちごちゃんって方もいたり…

誰だろう??って方もいたり照れ



ちなみに…

ラテンのリズムで踊る

「Los Latinos」の場面


大階段で踊る赤いスカートの娘役さんたち

おはねちゃんの場所は

そのまま空けてありましたウインク



休演されてた皆さん

早く良くなるといいですね照れ