雪組バウホール公演

『Sweet Little Rock'n'Roll』

初日ですニコニコ


無事に初日を迎えられて

本当によかったなと思いますおねがい


月組さんと共に

宝塚の希望の光ですね✨



貴重なバウホール公演を

次女と一緒に今日は観劇です!!

本当に幸せラブ


『Fire fever!』では、

いきいきと笑顔で踊るあがちんが

とっても魅力的でしたウインク


そんな縣さん主演の公演

『Sweet Little Rock'n'Roll』

学園ものだし若い感じで笑

楽しそうですよねウインク



そして…

組替えが決まった彩海せらさん…

あみちゃんは、

雪組での公演が最後となるのですね

舞台に立つあみちゃんのことを

たくさん拍手して応援してきます照れ


それからなんといっても

雪組には可愛い娘役さんがたくさんラブ


夢白あやちゃん…もちろんのこと

麻花すわんちゃん…

音彩唯ちゃん…

華純沙那ちゃん…

雪組の娘役さんが大好きな次女は大喜びチュー


今日の初日、

大切に観劇して

たくさん拍手して来ます照れ


まだ入場できず笑


月組さんは13時から公演中おねがい

月組さん今日も無事公演できてると思ったら

なんだかウルウルきますねおねがい



ただ今次女がキャトルにて

買い物しておりますウインク


『ODYSSEY』

あーさのスチールやフラッグ買ってる次女

プログラムはここでも品切れ中。

15日午後入荷ですってウインク