こんにちはニコニコ


花組宝塚大劇場公演

千秋楽の日ですね…


関西は…

空気は冷んやりしているけれど

青空が広がっていて

気持ちの良い朝でした照れ


千秋楽を迎える花組の皆さんや

退団されるジェンヌさんは

清々しい思いで

楽屋入りされたんじゃないかなニコニコ



完走できましたね‼️
れいちゃんがトップになって
花組が完走できたこと…
とってもとっても嬉しいですニコニコ

皆さんずっと祈ってましたよね
私もです照れ


この公演で卒業を発表されている
鞠花ゆめさん
真鳳つぐみさん
優波慧さん
雛リリカさん

専科へ移動される
組長の高翔みず希さん

今日は素敵な1日になるといいですねお願い


年明けからは
東京宝塚劇場での公演が始まります。
心待ちにしてるファンの皆さん…
たくさんいらっしゃることでしょうお願い