こんにちはニコニコ

今日は暖かくていいお天気でしたね。
近所の桜が咲いている公園は
家族連れがたくさんいました照れ

春は大好きな季節です。
いつもの街の風景に
淡いピンクがあるっていうのが…
特別な感じがして好きなんですお願い

先日の花の道の桜です♪

今日は朝から大掃除したり…
シーツなどを洗濯したり…
家のことをたっぷりしていましたニコ

今週は宝塚大劇場へ観劇に行く日が多くて
色々サボっておりましたので笑

それからジムへ行って
エアロとヨガを受けて
帰ってきてからまた洗濯爆笑

3時になってから
遅めのお昼ご飯を食べながら…
WOWOWの宝塚プルミエールを
リアルタイムで見ましたウインク

愛ちゃんとせおっちのトークがあると
楽しみにしてたんですお願い



役替わりのお話や
ティボルトの話など楽しいトーク。

「死」の役作りは楽しい〜って
愛ちゃん言ってましたウインク

そしてウボンゴ対決!!
前回2人とも3ピースは一瞬でできたので
今回は4ピースでのウボンゴ…

これがとっても難しかったみたいで
せおっちに負けてしまった愛ちゃん。

最後までピースがはまらなくて…

「逆にどうしたらできるのか知りたい
 知らなきゃ罰ゲームしない〜」

「これできないと通し(稽古)行けないよ」

とか言ってて可愛いかったです照れ

愛ちゃんのウボンゴを
せおっちに渡してましたが
せおっちもギブアップしてましたキョロキョロ



今日は月組集合日でしたね…

退団者がたくさんいて寂しいですショボーン

でも私もちなつさんが
退団しなくてホッとしました照れ
だってまだまだちなつさんの男役
見ていたいですもんラブ

次女はちなっちゃんがトップかもよ〜って言ってます笑

そして、専科への移動
紫門さんと輝月さん…

驚きました‼️
そうくるんですねキョロキョロ

みなさんが気になっているように
私も次のトップが気になるな…