こんにちはニコニコ

今朝はタカラヅカニュースを
楽しみにしておりました爆笑

Stage Side Watchは、
宙組公演『アナスタシア』
皇帝夫妻とアナスタシア登場です照れ

私の大好きな瑠風くん演じる
ニコライII世✨

観劇したあとで購入した
ロシア皇帝ファミリーの舞台写真は
今も寝室に飾ってありますニコニコ

番組には、

アレクサンドラ皇后役の
美風舞良さん

ニコライII世役の
瑠風輝くん

アナスタシア幼少期を演じる
天彩峰里ちゃん

3名の出演でしたニコニコ

ニコライII世の
たたずまいがとっても素敵だった瑠風くん…

髭こそつけてないものの
白いジャケットを着ていて
ロイヤルな雰囲気でした!!




オレンジの香りがする
マリア皇太后のお話から始まりました。

姑嫁問題があって距離をとっているため
香りには気づいていない
アレクサンドラ皇后キョロキョロ

『アナスタシア』冒頭の場面で
ニコライII世とアナスタシアが
踊る場面があります。

マリア皇太后を追いかける
幼いアナスタシアを
父であるニコライII世が
優しく抱っこして引き止め
手を取って2人でダンスを踊ります照れ

私もこの場面のニコライII世が
大好きなのですが…

この場面のお話もありました。



瑠風くんは
ダンスを優しくリードしています照れ

ただワルツを踊るのではなく
ロシアの手の角度🇷🇺
ロシア特有の形を見せていて、
ステップも普通のワルツではなく
こだわりがあるんですってお願い

皇帝としての威厳のある姿…
愛する娘と踊る父の顔…

その両方ともをうまく表現できていると
思いますラブ

一家が写真を撮る場面の話もありました。

演じているみんなが自然に
役になりきっているそうニコニコ

マリア演じる潤花ちゃんは
「怒られてたじゃない?」と
アレクセイ演じるららちゃんに
話しかけているそう照れ




そして、
大人になったアナスタシアを演じる
星風まどかちゃんと踊るシーンについて…

「印象的な場面なので大事にしていきたい」
と瑠風くん。

まどかちゃんは
組んで踊っている瑠風くんの
手首が柔らかいことに気づき、
「大丈夫ですか?」と
声をかけてきたそうでびっくり

自分では気づいていなかったと
瑠風くん。

「お父さん、
 そういえば手首が柔らかかったわ」

なんて思われながら
まどかちゃんは踊っているのかも…と
言っていました爆笑




瑠風くん、
手首鍛えるそうです爆笑

舞台袖でも
パパにいじめられた
アナスタシア峰里ちゃんは
ママにハグされてるらしいラブ

可愛い峰里ちゃんですね!!


本公演で家族を持つことが
初めての瑠風くん…
「安心できるみなさまの中心に
 いれることの幸せを感じつつ
 お客さまにも幸せをお届けできるように
 千秋楽まで頑張ります」

と言っていました照れ

あぁー!!
『アナスタシア』観たい〜
と、朝からなっております私キョロキョロ




そんな今日はグレヴ演じるキキちゃんの
お誕生日ですね!!

わが家では次女の誕生日爆笑
14歳です。
身長に年齢が追いついてきています照れ

はい、もちろん、
キキちゃんと同じ誕生日って
次女は何度も自慢しておりましたびっくり

次女は今夜はすき焼き希望です。

キキちゃんも美味しいものを食べて
みんなからお祝いしてもらうかな??