こんにちは
今日も晴れの1日でしたニコニコ

今日はお休みチュー

午前中はジムでダンスレッスンキョロキョロ
午後はズームでヨガを1時間しました爆笑

広島の実家の母が
お庭の紫陽花が満開だよ〜と
電話で話していたのは、
雨の降る週末だったかな。


この紫陽花たち、
宅急便で送ってくれたそうですお願い

夕方広島を出て朝には届きます。
案外、元気に到着します。
楽しみラブ
そして、ありがたいな。

明日からは雨予報の関西、
紫陽花の季節だなぁ。。。


さて、タカラヅカニュース
『月組男子95期96期』
3時限目の今日は、
素顔にせまる!!
でした爆笑

このメンバーの中で1番〇〇な人は?
シリーズです。


Q.キザな人は?
あーさ!
ストレッチするだけでカッコいい。
横顔ヤバい。

優ひかる!
化粧前でよくカッコつけてる(笑

Q.運動神経がいいのは?
夢奈瑠音!
筋肉量がすごい。
バキバキ。
娘役曰く、
瑠音のリフトは半端ない安定感。

Q.包容力があるのは?
輝月ゆうま!
なんでもこいっていうオーラ。
優しい。
大人(笑

Q.ジェントルマンは?
これは意見がわれて、
みんなジェントルマンだね!
となりました。

Q.趣味が多いのは?
ぐっさん(春海ゆう)!
1度はまると奥深くまではまるそう。

Q.ギャップがあるのは?
輝月ゆうま!
可愛いものが好きだから。
ピンクが好き。
↑濃いめのピンクというこだわり笑
くしゃみが可愛い。

今日がラストの月組男子でしたウインク
楽しかったです。

↑今朝はこんな雲が広がってました。