暑い〜💦
今帰って来ましたニコニコ

学校の中にいれば
エアコンも効いているし
快適なんですけど。。。

1歩外に出て
日差しを浴びると
バテますガーン



今朝のタカラヅカニュース
『月組男子95期96期』
2時限目。


『舞音』新人公演についての
トークでした爆笑

95期は新人公演最後の年だったのですね。

あーさは、新人公演では
龍真咲さんのお役を演じていましたね。

次女がスカステの録画を
繰り返し観ておりますキョロキョロ

あーさは、
「フランス人で軍服を着れるのが
 嬉しかった!!」
と、言いながら
舞音への愛を確信できる喜びについて
語っていました。

96期の3人に
だいぶ助けられてると言う95期。

「しっかりしたねぇ…」
「お芝居してるねぇ。」

と、褒めていましたウインク

そして、
「次からは客席で見守るね。」
とあーさ先生が最後をしめてましたニコニコ



関西は明日も晴れみたいですねチュー

暑くても雨続きよりは晴れてる方が
いいですねウインク