いちご模様クッキーとアーモンドココアサブレ♪ | 愛犬とスイーツと私の好きなものブログ♪

いちご模様クッキーとアーモンドココアサブレ♪

こんにちは♪


なんだか毎日があっという間あせる
せっかく作ったお菓子も、ちゃんと記録したいのだけれど、時間がぁ~(^^;;




とりあえず、最近作ったものを!
8連勤あけで、やっとの休みラブラブ
ってことは、やっとお菓子作れる~おんなのこキラきゅんっ

ってことで、この休みの日は1日お菓子づくりに没頭しました(笑)




連勤中に、何作ろうかな~♪
と考えていて、ピンときたのがこれ(*^^*)wハート☆



いちご模様のアイスボックスクッキードキドキ




きゅ~~~んにこi**i**i**


金太郎飴みたいに、こんな感じで♪





カットするまで、ドキドキ笑kira

でも、綺麗に模様出来てて、テンションあがりました爆笑ハートラインストーン桃


けっこう大変だったけど得意げあせる







ピンク色のざらめを思いつきでまぶして焼いてみたら、色も溶けずに可愛くでけた~i**

ピンセットで黒ゴマをのせる作業が、地味に大変だったかな!?(^^;;笑





あともうひとつは、アーモンドココアサブレ♪






ブラックココアも少し加えてます!(*^^*)

ザクザクほろっという、好みの感じに焼けましたニコニコ音譜



アーモンドたーっぷりで、ほろ苦な感じ!







いちごクッキーとセットで、ラッピングしてプレゼントにしましたラブラブ

ダイソーで見つけた、このラッピング、可愛くてウキウキおんなのこkira
最近の100均はラッピンググッズが豊富で嬉しいです爆笑wハート☆











ほかにも作ったのですが、また後日~♪



Androidからの投稿