こんにちは


ご訪問ありがとうございます

とりふぉりお☘️です


この度…

Artificial flower salon

リリープラス(Lily Plus+)

先生のブログへ



ROMANTIC SHABBY®


HYDRILY MEMBERSになりました。


✽✽✽✽✽✽


今は廃盤になってます


2021年9月


ずっと気になっていた

ハイドリーのカバン


やっぱり

可愛い


こちらはオーダー承り致します😊


この写真では

分かりませんね~


2023年6月に…

使い勝手がとても良く

大活躍してます😊



2024.5.15

最強の日


ハイドリーのメンバーに

なりました。



どうして…なったの?


やりたい事


作りたい物


ワクワクしそうなこと


それを実現したい♪


そ~思ったから



先週、主人に相談したんです😁


最初は予定なしだったけど


素直な自分の気持で進みたいと思い

当日、先生に質問し😁

その日に…



✽✽✽✽✽✽✽✽


コツコツ作業は好きです


楽しい時間

ワクワクな時間




【作りたかった物】


それはね…


愛犬とお揃い♡作ってみたい


ハイドリー雑貨♡愛犬用です




作り始めました

2つも😀

完成には、もう少しかな~


写真が上手く撮れず😂

投稿できません😁



可愛いんだな♥これ😀



ワクワクしちゃうんだな~


我が家のわんこは

モデル出来ないけど~どうする😁



可愛いカバンを持って

お出かけしませんか?




最後までお読み下さり

ありがとうございました


とりふぉりお☘️