【とりふぉりお☘️夢を叶える】


自宅の敷地にお店をOPENする



 

Atelierを作ったとしても…


◾集客とかは難しいよね

わんちゃんのイベント出店しながら

Atelierの事を知ってもらう。

地道に頑張るのみ😁


ゆ〜るり

本当に作りたい人に来てもらえれば

いいっかな~と気楽に考えすぎ😂



 

Shopを作ったとしても…


◾人は来るの?

最初は珍しいから来るかも知れないよね~

飽きたら、来ないよね😁


ゆ〜るり

本当に気になる人に来てもらえれば

いいっかな~と気楽に考えすぎ😂



 

Cafeを作ったとしても…

◾人は来るの?

毎日!!OPENしないCafe

気ままなCafeとして…

◾Cafeには

お花絞りのカップケーキ&飲み物SETのみ

◾販売には

あんフラワークッキー

メレンゲクッキー

マカロンなど

わんちゃんのオヤツも販売を考えてます


※わんちゃんのオヤツは

我が家の愛犬は初めての物をたくさん食べると便が緩くなるので

安心な材料を使って作ってます。そのオヤツを販売したいと

思ってます。


わんちゃんのお散歩でふらり〜と

来てもらえれば…

あの場所でわんちゃんのお散歩してる人

見たことないんだけど😂



もともと、

ガンガン突き進む!!

やるぞ!!って思ってないので😂



第二の人生は…

夫婦で旅行とか、海外とか楽しみ方も有ると

思うけど~我が家には大切な愛犬も居るので、

愛犬が楽しめるお家時間を楽しみたい♪


好きな物に囲まれて生活したい♪


居場所を作ってあげたい♪


高齢の母との時間も持ちたい♪


今まで出来なかったことを

楽しみたい♪と思い


自宅の横にAtelier&Cafe&Shop

三つをまとめた建物を作りたくて

物件探しをしてます😊


数年前は東京,熱海,伊豆エリアを探してました。

色んな事を考えると…


伊豆エリアに決まりそうだったんです。


ですが〰

全然違うエリアになりそうです。


まだ決定では無いので

まだまだ物件探しは続きそうです。


✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽



こっそり準備を進めていましたが


なぜ?

実行出来なかったら〜

そのままで良いし😂


でも宣言したら

頑張れるかな~と思って♡


出来るか???ですが…

大きな目標に向かって〜

とりふぉりお☘️2024年頑張りまーす





最後までお読み下さり

ありがとうございました


『愛犬と家族にHAPPYをお届け』

とりふぉりお☘️