こんにちは


とりふぉりお☘️です


ご訪問ありがとうございます


2023.7.3



『夏をお届けしまーす』



ハイビスカス

向日葵

プルメリア

土台はパンナコッタ

とても美味しい♪ぷるんぷるん




土台は浮島

初めて食べました。
材料を見てビックリしました。

お花絞り三つ、土台が二つのレシピを知れて
スペシャルな贅沢なレッスンを受講してきました


先生のおっしゃっている事は
何となく〰何となく理解するも…

手がね🤣動きません。

一番難しい〰プルメリア
頭と右手、左手 うひゃ~

先生が「イイ感じ」のお言葉で
ヤッタ〜って思うんだけど
直ぐ🤣🤣🤣違ってて撃沈💧

手を添えてもらって絞ると
あらら~不思議♪絞れるね🤣


かなりの体力?が必要です😁
頭つかいました。

向日葵🌻

コースの時とは違う絞り方を知り
得した気分です♪

これまた笑うしかない程
できません💧

動画で予習はするんだけど~

できた気分になっちゃうんですよね~

ハイビスカス🌺

一番簡単♪って言われましたが…

んん?ん?

先生のリズムが安定してるので
手の動きを見てたら…

おおおっーーーーとコレだ!!

8🐝8🐝8🐝〰ぶ~ん🐝

これは学んだ人だけの特別だな😁

前回より進歩したのは
力の入り具合が優しくできた事かな~
いつも必死なので力が!!入っちゃうんです。


ご一緒に学んだ初めまして♡の方も
楽しい方で
お友達ともご一緒でき♡

たくさんの刺激を受けました♡

とっても楽しかったです


先生のチョコちゃん
お友達のぴーちゃん
我が家の愛犬のんにこ

勢揃い♪

今度、会う時は
わんこ繋がり♪したいね~

先生のチョコちゃんは
いつも大歓迎してくれるんです。
はしゃいで床にベターン😁

ハッピーフラワードッグのぴーちゃんを守る
ぴーちゃんにも会ってみたい♪

うちの子…ギャンギャンだろうな😁

次のレッスンで終了!!

あ~上達するよう家での復習を頑張って!!
夢である事を実現したい♪

年内にアレも取得しないとな~

夢で終わらないよう♪
お花絞りは楽しみます♪


最後までお読み下さり
ありがとうございました

『愛犬と家族にHAPPYをお届け』
とりふぉりお☘️HappyFlowerDog認定校