こんにちは

とりふぉりお☘️です


ご訪問ありがとうございます


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


ハンドメイド イベント出店する

理由は。。。


HappyFlowerDogを関西に広げたい♡

という気持ちが大きかったです。


今はそういう気持ちは無くて(*˘︶˘*).。.:*♡


2019年から初販売のイベント、委託販売、


2020年には百貨店でのレッスン!!

本来やりたい形でなかった。

コロナの影響なのか人も集まらない

きっと魅力を感じないんだろうな〜



本来の事を丁寧にしたい気持ちから

更新時に辞めました。



知ってもらう為に始めたクレイとのコラボ

他の物でもコラボ♫を頑張ってましたが、


何か違うんだな〜って思いながら

クレイだけでコラボすることに…



コラボすることに

本来の物がちゃんと出来てないのかも〜


どんなに小さくなっても

HappyFlowerDogの技法を使って作るようになりました。

色々、改善してきました(*˘︶˘*).。.:*♡



◇◇◇◇◇◇◇


2022年からの

タマちゃんプロデュース【特別企画】

講師として参加

・HappyFlowerDogのお顔



・SHIRASU



・クレイでマカロンタワー




をさせて頂きました。
ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡


2022年のレッスン内容は、
とりふぉりお☘️の活動を知ってもらう事を
メインでレッスンをしてました。

◇◇◇◇◇◇◇


イベントを終えてから…


急に。。。

モヤモヤしてたことが〜

ダッダッダッ〰と!!


今まで想像してた事を整頓して♡

休止期間にやるべき事を…


ザザザーっと勢いよく考えました♡






2022年の活動は終了しました。




●オーダー終了


●販売終了


●ハンドメイドのイベント出店終了


ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡


お買い上げして下さった皆さま

ありがとうございました(*˘︶˘*)


※オーダーの再開については

Instagramにてお知らせ致します。

(暫く、受付は有りません)


※販売・ハンドメイドのイベントについて※

     予定は有りません。


特別なわんちゃんのイベントには

出没予定で~す(*˘︶˘*)










2023年からの活動は。。。


わんちゃんメイン♫

HappyFlowerDogの作り手として技術を

上げて行きます♫





夢に向けて♫一歩一歩…



最後までお読み下さり

ありがとうございました


愛犬と家族にHAPPYをお届け

とりふぉりお☘️HappyFlowerDog認定講師



出番が無くなった~2022年のリース♡
先日のイベントにて展示しました♡