こんにちは


キュートな贈り物をお届け☘️とりふぉりお

HappyFlowerDog認定講師


ご訪問ありがとうございます


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


1日中、バタバタした日でした〜

夜、「チャリでコケた」って画像まで送られ


ヒャー😨帰宅するまでヒヤヒヤの母でした。


◇◇◇◇◇◇◇◇


スイッチが入るとサッと作れる

HappyFlowerDogだが…


今回は、全然捗らない。




このパターンの子たちは作り慣れているDog


スイッチさえ入れば沢山つくれる。。。


今回は2わんこ作るだけで〰精一杯


◇◇◇


昨日は、1わんこの途中で終了



進まない時は、他の作業を進めます♪




他のパーツ・土台は準備が進んでます


HappyFlowerDogの細かなところまで拘りたい♡

それがプロとしての…



可愛いだけでなく

美しい~♪←目指して

最高な可愛い子を作りまーす(*˘︶˘*)


◇◇◇◇◇◇◇


3月に学んだ事を活かす!


販売する事によってプロとしての意識を高める

今まで販売してた時の気持ちとは違ってます。

3月の学びはこれから必要な事で、

今後のとりふぉりお☘️はスペシャルな作り手となるような

私にしか出来ない事を作り上げていきたい。。。


そのチャンスを下さった先生には感謝ばかりです。


今まで積み重ねてきたから

今から始まる事が楽しみです


不安な面も有るけど〜


きっと大丈夫(*˘︶˘*).。.:*♡


私ならできるって♡






頑張ろう飛び出すハート



◇◇◇◇◇◇◇◇◇


再び♡毎日コツコツ…ブログを投稿していたら

久々に〜入りました。


犬用ケーキには1・2・5・10位に

ありがとうございます♪


◇◇◇◇◇◇◇



さぁ〜頑張りましょう飛び出すハート





最後までお読み下さり
ありがとうございました

キュートな贈り物をお届け☘️とりふぉりお
HappyFlowerDog認定講師