こんにちは


キュートな贈り物をお届け

HappyFlowerDog認定講師

とりふぉりお☘️です


ご訪問ありがとうございます


***********


少しずつ…動き方を変えたら


色んな事が変化してます♫


周りの方から見たら〰全然じゃんって

思われるかも知れませんが!!


少しずつ…少しずつ〜(笑)


自分の販売商品も…

少しずつ…少しずつ〜変化してます♫


ニャっとしてしまう可愛さ☘️




楽しさが♪ジワジワ〰



拡大写真は見苦しくて〰ごめんなさい🙏


メチャクチャ可愛いです!!

ずっとやりたかった!!
愛犬のんが一歳を迎えた時から、
作りたかったんです~。

クリーム絞り♡お花絞りを学び!!

完成するまでに長い月日が経ちました(笑)

クリーム絞りは、まだまだですけど(笑)


屋号♡オーダー

11月上旬のイベントを終えてから〰
色々な話が。。。

さぁ〰どうなるでしょうか!!


年内は

【コラボレッスン】
【ワンちゃんのイベント】

販売商品は…
半年前は、
リボンクッション、
他の何かって必死だったんです〰

でもね〜

繋げていく為に♡
どうしていくか!!

HappyFlowerDogをメイン販売します♪

●通常サイズ…数点
●お顔・半身の小物…数点
●小さな小さなHappyFlowerDog…数点




【展示】
●FLOWER&HappyFlowerDog


●クレイケーキ&HappyFlowerDog


是非♡HappyFlowerDogに
会いに来て下さいね

さぁ!!仕上げに向けて頑張ります

最後までお読み下さり
ありがとうございました

キュートな贈り物をお届け
とりふぉりお