こんにちは


HappyFlowerDog認定講師

とりふぉりお☘️


(フェイクスイーツ作家のん)


ご訪問ありがとうございます



とりふぉりお☘️のHappyFlowerDog達が


夢の国へ行きたくて…


何やら相談してますよ!!


変装して〜



カラフルわんこに変身しました


これではバレる(笑)


ケーキとなって〜


夢の国へ潜入です〜♪




パウダーブルー


シャーベットオレンジ
お花付いてます。反対側♫ご安心を〜(笑)


イエロー

ラベンダーピンク

シトラスグリーン


《全体の大きさ》

高さ…約7.7cm〜8.3cm

横幅…5cm(陶器使用)

わんちゃんの身長…約3cm


インテリアとして…

癒やされて下さい。




夢の国へ潜入♫








丁寧に一つ一つ絞りました。
見て頂くだけで幸せです☘️



HappyFlowerDogのアレンジの一つとして
今後も頑張っていきたいと思ってます♪



インテリアとして…
お部屋・玄関などに飾って
ほっこり(*˘︶˘*).。.:*♡癒やされて下さい。




カラフルわんこは、今回のみとなります。

最後までお読み下さり
ありがとうございました

キュートな贈り物をお届け
とりふぉりお☘️
HappyFlowerDog認定講師