こんにちは


HappyFlowerDog認定講師

とりふぉりお☘️です


限定期間だけ〰

フェイクスイーツ作家 のん(笑)




HappyFlowerDogとは、

プリザーブドフラワーのカーネーションの花びらを使ってアニマルを作ってます。


虹組・うちの子記念日・お誕生日等にプレゼント🎁として…

HAPPYをお届けしてます。


小さなわんちゃん・猫ちゃん・小動物…







●ココット♡プードル






初挑戦!!とろ〜ん…苺ソース




トッピングは

宝石みたいなフラワーチョコ🌹をトッピングしました。


薔薇は全て手作業です。



とても可愛く仕上がりました。




●ヘーゼルナッツ
●お嫁に行きました。
お買い上げありがとうございました。


●カフェ

●ライトカフェ


●アッシュグレー


●パンナコッタ
●お嫁に行きました
お買い上げありがとうございました


可愛いお名前でしょ


これ…

プリザーブドフラワーのCOLOR名です。


ココットの器にちょこんとお座りしてる

HappyFlowerDog特別版(*˘︶˘*).。.:*♡


《全体の大きさ》


ココット器…4.5cm


高さ…4.4cm〜4.8cm




【カラー】


・カフェ


・ライトカフェ


・アッシュグレー


残3です。




メモスタンドになってます♪




※犬はプリザーブドフラワーを使用してます。コーティング加工をしていません。




●高さが違うのは全て手作業の為、同量使ってますが、犬の体の高さによって変わります。


HappyFlowerDogのわんこは

全て手作業の為、同じ子は有りません。




小さな小さなHappyFlowerDogから

HAPPYをお届け☘️




最後までお読み下さり

ありがとうございました


キュートな贈り物をお届け

とりふぉりお☘️

フェイクスイーツ作家のん


HappyFlowerDog認定講師