こんにちは


キュートな贈り物をお届け

とりふぉりお☘️です


    

今後の活動について


《年内の活動》




12月より

ゆっくりと活動していきます。

ずっーーーと延び延びしてた断捨離

本格的に始めないとね(笑)

ふとっ頭を過ぎった(笑笑)




今年も…

あれコレ!!動きを止めずに動いてきました。



体に負担がかかって…

2021年2月頃、手の痺れを感じ

どんどん酷くなって…

活動を4月から休止してました。

体のメンテナンスしてました。

7月から少しずつ外へ

また色々負担がかかって…

手の痺れ再発!!

今!!再び体のメンテナンス始めました。




2019年、何事にも積極的に!!動く

・一人で初イベント出展

・初委託販売

・本部校にスキルアップ

2020年、チャンスがある時は動く!!

・大丸百貨店でHappyFlowerDogレッスン

・百貨店(期間限定)でHappyFlowerDog販売

・一人で犬のイベント出展など



2021年…何をしたいのか!!

整頓をする期間となりました。

・大丸百貨店レッスン3月終了

・ハンドメイドの出展、一旦終了



何かの募集が有ると、直感で『やる!!』って決めるんですけど、ひと呼吸して一晩寝て、『やめておこう』って思うようになりました。





無理はしない

ゆっくりと…始める事にしました。



2022年の活動も

ゆっくりと…始めます。



2022年の活動の

あれコレ考えていました…昨日までは(笑)


体のメンテナンス終えて

〜だよねって!!スッキリした(笑)




ずっと、ゆっくりと活動したいって

そう思っていたのに…欲張ってあれコレ〰

いつの間にか!!動きすぎてました。




ゆっくりと活動したい理由の1つ

・愛犬との時間を過ごしたい♪

忙しくしていると、散歩も行けない、放ったらかし

つまらない顔を見ると辛い。。。


・HappyFlowerDog

・イベント出展

(わんこ・ハンドメイド)


ゆっくりと…活動すると思います。


2022年〜

楽しみしか有りませんね。


ゆる~り♡これからの時間を大切に…

活動していきます☘️


もう、変更なく進めそうな予感(*˘︶˘*).。.:*♡


***************


プリパ2021

販売するHappyFlowerDogの制作をします。




昨年は4周年で4個だけでしたが!!


今年は5個では有りません。


仕上げと♡
お仲間を…




区切りとして…



感謝を込めて(*˘︶˘*).。.:*♡



HappyFlowerDogを誕生させたいです♡



最後までお読み下さり

ありがとうございました


キュートな贈り物をお届け


HappyFlowerDog認定講師
とりふぉりお