こんにちは


キュートな贈り物をお届け


ご訪問ありがとうございます


昨日の投稿☘️ 


❥❥(*˘︶˘*).。.:*♡HAPPY(*˘︶˘*).。.:*♡❥❥


何度も…コレは?と立ち止まり、

向いてないのかな〰と悩んだり…

作るのやめたり、悩む事が多かった日々


フェイクスイーツだけでなく。。。


仲良くさせて頂いている作家さんと

イベントでお会いすると…

必ずパワーを頂きます☘️




私が学んだフェイクスイーツ教室は…


あやぺこ先生のブログへ 

※イベント情報もチェックして下さいね。


あやぺこ先生とお会いしたのは、
2018年12月 教室のXmas会でした。
同じテーブルに✨贅沢〰

この頃、私は暗かった(笑)
心底から笑えなかった。自然と笑顔が出なかった

Xmas会では、皆さんの笑顔に!!ビックリ!!
なんじゃこりゃ〰!!って当時は思いました。


ドン底!!真っ只中だったんですよね〜

以前のように…
自然と笑えるようになりたかった…
自信を持って、強い心・頑張る力…

知らない事を知るのは、ワクワクするけど…
苦手なパソコン(泣)
自分との戦いでした〜

未だにパソコン苦手です(笑)
カメラも(泣)



2019年2月からPro作家を受講し、
あやぺこ先生から学ぶ

2019年5月のプリパでは作家デビューし
自然と笑える自分と出会いました♫

あやぺこ先生には感謝です。

2020年、2021年。。。
月日が流れ…作風に悩みながらも、
皆さんの頑張りを見て励まされ、
少しずつ成長(笑)



コツコツ頑張っていれば、いつか…

パッとしない!!『わんこスイーツ?!何それ!!』が…
いつか、きっと。。。って
最強の可愛さって思ったんだけど(笑)

まぁ、人それぞれですから〰

今後は『わんこスイーツ』として単発の販売はしません。

オーダーの所だけに登場予定☘️



3年前…やりたかった事☘️


2022年からお披露目したい事…

諦めず、取り掛かる!!
これまた自分との戦いですね(笑)



フェイクスイーツ教室に行かなかったら、
出会えなかった作家さん・講師の皆さん…



クレイジュエリーでお世話になっている


🐿先生のブログへ🐿 



クレイジュエリースキルアップ『お茶会レッスン』

1回目のレッスンの時に…

2回目のレッスンの時も…


背中を押して頂きました。


先生♡ありがとうございます♫

私…頑張るよ〜(笑)

🐿も頑張る♫

☘️ 


*******************



新しい学びの〇〇〇〇〇〇〇

※〇〇は勝手に私が付けちゃったんです。

正式な名前じゃないです(笑)


zoomで打ち合わせした時〜

想いを話し、感じ取って下さり、

共通のFLOWERを通した目線からのアドバイス☘️


先生のInstagramへ


先生はフェイクスイーツとアーティフィシャルフラワーを使っての作品も作ってます。


最強の可愛さですよ(*˘︶˘*).。.:*♡



*******


いつもイベントでお会いすると

パワーを頂きます。

3月のイベントで百貨店の前で3人で誓ったね(笑)


プリパ2020・4周年

限定4個の『わんこスイーツ』

チョコちゃん&ホワイトちゃんを迎えてくださいました。

「ワンちゃんに癒やされる」ありがとうございます。



イベント初デビュー2019の時も遠くまで…

応援に来て下さり、

お友達の新築祝いに、お2つも…




なゆうなさんのブログへ 



なゆうなさん・ヒサさん
初めてお会いしたのは…
2019年のXmas会の同じテーブル!!

最強なテーブル席✨

当時…メチャクチャ緊張してたー。

お忙しいのに…

Instagram・ブログも観て下さり

ありがとうございます♫


レッスンでご一緒した時に、

色々…教えて頂いたり


本当に感謝ばかりです。




ヒサ先生のブログへ 



*****************




昨年…クリーム絞りを沢山、学びました。


素敵に紹介して下さりありがとうございます。


先生のブログへ 


沢山の学びが有りました。何度も…教えて頂き

ありがとうございました。

お花絞りは…ずっと続けていきます。

↑記事の中の私の投稿は、整頓の為に有りません。ごめんなさい。



フェイクスイーツに通って…

沢山の方に関わる事が出来ました。


******************



私の商品は…


フェイクスイーツで学んだ事も

取り入れて行きます♫


どのように表現していくか…


楽しみに待ってて下さい☘️

楽しみじゃないですね(笑)


でも…見てくださいね。励みになります♫


2019年の商品より少し進化(笑)

2020年よりちょっと進化(笑)


ちょっとずつだけど…

成長しているね(笑)


自分を信じて前に進む…

一歩、一歩。。。



新しい商品も…



実現できるよう…毎日、コツコツ。。。


ゆっくり丁寧に進めてます。


お披露目できる様に…






最後までお読み下さり

ありがとうございました


キュートな贈り物をお届け

とりふぉりお



HappyFlowerDog認定講師