こんにちは


キュートな贈り物をお届け


ご訪問ありがとうございます




❥❥(*˘︶˘*).。.:*♡HAPPY(*˘︶˘*).。.:*♡❥❥




緊急事態宣言延長の為


5/22㈯のイベントは…


延期となりました。


6月5日㈯です☘️参加する日



イベントは…

6月5日㈯10:00〜16:00
6月6日㈰10:00〜16:00



***************


我が家の愛犬のん❥にこ
リードチャームの苺を


誕生月のバッグチャームにつけて、
病院に行く時のカバンに付けてます。



目印として…付けてますけど

病院のカバンが小さいので!!
チャームが大きいから〰

邪魔(笑)

違う所に付けました(笑)

『わんことお揃いチャーム』

☘️我が家のわんこは首輪を付けてないので、
わんこ用のカバン、リード(人が持つ側)に
付けてます。
ハーネスに付けると…
にこがのんのをカミカミ😱って事で!!

☘️人には…
キーホルダーまたはマスクチャームとして使えます。

愛犬とお揃い
『わんことお揃いチャーム』

今回は…クレイジュエリーで作りました。
艶々(*˘︶˘*).。.:*♡ぷるん

同じ色は…有りません。

数点のみ販売予定です


*********

他…

🌼プリザーブドフラワー

🌼キャンドル

を用意する予定です。

手の具合で変更になるかも…



※数点のみ販売予定


*************



今後の活動・ものづくりを
少しずつ変更したいと思います。

☘️ワンちゃんのイベントは続けて行く予定

・6月5日のイベント後からの販売の仕方などを変更


☘️HappyFlowerDog

・オーダー・レッスンは2021年4月から休止してます
・落ち着いてからスキルアップレッスンへ行く
・スキルアップ後の活動は未定(レッスン)


🌼新たな学び🌼
お花関連です。
2019年に知って、秋に実物を見て!!
習いたいと思った。
コロナが落ち着いたら…と言いつつ2年の月日が!!
ハーバリウムでお世話になった先生に学びます。

ワンちゃんのイベント前に学びたかった。
ワンちゃんのイベントで販売がしたかったー(笑)

*******************

最後までお読み下さり
ありがとうございました。

今後とも…宜しくお願い致します♫

プリザーブドフラワーでお作りする
HappyFlowerDog☘️


HappyFlowerDog認定講師