こんにちは


キュートな贈り物をお届け


ご訪問ありがとうございます



❥❥(*˘︶˘*).。.:*♡HAPPY(*˘︶˘*).。.:*♡❥❥


クレイジュエリーのレッスンへ


******************


◇クレイジュエリーお茶会◇

不合格組(泣)〜

お皿が〰

コチラ♡合格組予定〜
先生にコツを聞きました。

レッスンの時に…おっしゃってた事を実践したら〜良い感じになりました。


クレイジュエリーのお茶会レッスンで習った物は、HappyFlowerDogのお茶会に✨

******************

5月にワンちゃんのイベント出展が決まり

フェイクスイーツとクレイジュエリーで商品づくりしてます🎶


今!!楽しんでます。







お披露目できるよう✨

のんびり…作ってます♫

******************

野菜は〜育てようかな…

ベランダガーデニングしたいな🎶

そんな事より…
モノづくりしないとね〰

5月22日㈯出展します。


6月5日に変更しました。

緊急事態宣言延長の為です


素敵な商品を…
ご紹介するのは…暫くお待ち下さい☘️



最後までお読み下さり
ありがとうございました


キュートな贈り物をお届け

認定講師