こんばんは

お花の教室(First Stair Flowers)
コラボ作品(とりふぉりお)
可愛いフェイクスイーツ作家 のんです。


❥❥(*˘︶˘*).。.:*♡HAPPY(*˘︶˘*).。.:*♡❥❥



資材巡りに韓国へ
資材屋さんの飾りなど…参考になる物。
モールド、韓国の本など購入してきました。
作りたい物が浮かんできて〰




早く家に帰って粘土を触りたいおねがい
今はノートに絵を描いて想像中ラブ
描くだけでニヤニヤします。




形になったら✨いいな。
思い描いた物に近くなる事が楽しみですね❤
普段から作品作りをする時はノートに絵を描いてます。



⬇こちらも絵を描いて実現した作品たちラブ
ハッピーフラワードッグとフェイクスイーツとキャンドルのサシェ、ピックです。





講師資格とのコラボ作品です。
(プリザーブドフラワーで作るハッピーフラワードッグ認定、fleurage先生のプリキャン認定)




可愛いものが重なると🎵一段と可愛い照れ




普段、悩み事が多すぎて〰
韓国に来てリセット出来ました。


オイルを持って来れなかったので、オリーブオイル使いました。
乾燥が速くて〰コネコネは初日で終了

お読み下さりありがとうございました。