しまむらニットベスト×無印デニム×ミナペルホネンバッグ | ☆北の国から☆青森生まれが長崎に来たよ!
1歳を過ぎて息子が活発に遊ぶようになってきたので、最近ママコーデを勉強中な私✧٩( 'ᴗ' )و ✧




アメブロには素敵なママコーデをされている方がたくさんいらして、本当に参考になります~♡

おまけに、プチプラで購入できるお洋服を上手に活用されているので、お洋服にお金をかけられない私にとってとってもありがたい限り






今回はそんな素敵ママブロガーさんの真似っこをして購入したしまむらのベストを着てお出かけしてみました!





下半身はおデブでお目汚しなので、上半身だけ

{2E0596FD-0632-46E7-9FC7-E82290D534FE:01}


ニットベスト  しまむら 1480円
シャツ     夫のWhite Lineのシャツ
デニム   無印 お試し価格3500円(定価は3980円)
↑この内訳的な書き方もやってみたかったんです







でも、肝心のコーデは、、、





おしゃれ素敵大人ママのつもりが、顔がおばさんの学生ですか??っていう





目指していたのはこんな感じだったのになぁ





素材がこう→ だから、仕方ないですね






でも、スカイツリーで買ったミナペルホネンコラボのバッグが差し色に映えて、気持ちはうきうき♡


{E3576ECA-D639-4877-AE31-60A9D53A6D2C:01}


足元もミネトンカでラクラクでした!






以上~、今日は自己満足たっぷりな、コーデブログでした
素敵ママへの道は1日にしてならず?な感じですが、これからもちょっとずつ頑張るぞ



最後までお付き合いいただき、ありがとうございました~