皆さまお久しぶりです

 

最低でも月1のペースでブログを更新するつもりが

2か月ぶりになってしまいました

 

 

 

私の近況ですが、、、

 

最近はお料理にハマっておりまして

暇さえあればYouTubeで日本人イタリアンシェフの動画を観ながら

自分で作って楽しんでおります

 

 

あとはバンドかな

先日も近所にあるワインビストロの

10周年パーティーで演奏させていただいたり

来週はバンドメンバーの息子さんの

ウエディングパーティーで演奏させていただくので

最近は週2のペースで集まって練習しています

 

 

写真も相変わらず撮っていますが

自分のYouTubeチャンネルに旅の様子を載せたりしているので

最近は動画も撮影しています

 

とは言ってもYouTubeも超マイペースで

更新頻度が低いのですが(笑)

 

 

 

昨日は、1か月前くらいに開催された

地元のお祭りの様子をYouTubeに載せました

 

動画撮影はど素人で、編集も超下手なのですが

写真より動画の方がより伝わりやすいなぁと思います

 

 

 

 

 

そうそう、5月2日

ジンジャーが3歳のお誕生日を迎えました誕生日ケーキ

 

その時の写真誕生日帽子

 

 

 

 

ジンジャーが着けているステキなバンダナは

私の友達にお願いして作っていただいた物なんです

 

それについては次のブログでご紹介させていただきますねピンクハート

 

 

こちらはインスタに載せたバースデーのリール