前回のブログ
インディアナ州からイリノイ州を通過し
ウィスコンシン州へ入った続きになります
 
 
 
この日は以前こちらのブログ↓でご紹介した
そこへステイさせていただくことにニコニコ
 
 
 
 
 
到着したのはウィスコンシン州の
Lake Genevaという街にある"STUDIO WINERY"ぶどう

 

 

 

 

 

 

 

私たちが訪れたのは火曜日だったのですが

こちらの定休日が火曜日と水曜日

 

それなのに、私たちのために

ワインテイスティングルームを開けてくださったのですラブ

 

 

 

 

こちらがオーナーのダグさん

 

気さくでお話も面白くて、とってもいい方だったのニコニコ
 
 
 
 
この日は3種類の赤をテイスティングさせていただきました赤ワイン
右のボトルは、この週の土曜日に
ワイナリーのメンバーさんに初お披露目するワインだそうで
しかも本数も限定されている貴重なワインだったのに
私たちに振舞ってくださったのです!
 
しかも超絶美味しいワインだったラブラブラブ
 
 
 
ダメもとで夫が
「このワイン購入できますか?」と尋ねたら
「2本までならお譲りできますよ」と言ってもらえたので
この2本と、テイスティングした赤2種を2本ずつ
合計6本購入させていただきましたおねがいシャンパン
 
 
 
 

 

 
こちらはワイナリー&レストラン

 

 

 

 

 

週末はライブ演奏もあるそうで、ステージがありました!

 

 

 

 

壁にかかっている絵画はダグさんの奥さまが描かれたもの

 

 

 

 

 

お店の奥にある秘密の部屋へ案内してくださったのですが…

なんと!ダグさんのミュージックスタジオびっくり

 

 

 

 

 

ダグさんはミュージシャンでもあったのですお願い

 

ワインに音楽…
私の大好きなものがココに詰まっていましたおねがいラブラブ
 

 

 

 

 

ダグさんが

「よかったら何日でもステイしてもらっていいよ!

電気も水道もエアストリームに繋げて使ってもらっていいから!」

…と、おっしゃってくださったのお願い

 

なんて優しい方なんでしょう照れ

 

 

 

お言葉に甘えて3日間も

こちらにステイさせていただきました爆  笑

 

 

なぜ3日間もステイしたかと言うと

私たちはこのLake Genevaに沢山の思い出がありまして…

 

 

そのことについては

また次のブログで書かせていただきます

 

 

 

 

 

 

エアストリーム旅を始めてから

ジンジャーを思いっきり走らせることをやっていなかったので

この日はドッグパークを探して連れていってあげました

 

 

 
 

 


茶白のワンコのシッポがジンジャーの顔をペンペンしてる動画爆  笑
 
 



白のゴールデンドゥードルはこの日がドッグパークデビュー
この子の飼い主さんが若いころのメグ・ライアン似の美人で
私はしばらく飼い主さんに見惚れていましたラブ