昨日はアメリカ独立記念日
 
 
ジンジャーも私も
アメリカンフラッグをモチーフにしたファッションアメリカ
 
 
 

昨日のブログでは

ジンジャーはバンダナだけでしたが

リボンもつけて撮影することができました

 

 

 

 

 

ジンジャーはリボンをつけるのが苦手なので

寝ぼけているときにおやつで釣って

ササっと着けて撮影するのです爆  笑

 

 

 

 

お洋服やサングラスを平気でつけているワンコたちを

インスタでよく見るのですが

どうやったらあんな風に慣れさせられるのでしょうね

 

ジンジャーは一生無理だろな笑い泣き

 

 

 

 

昨日は夫も一緒にドッグパークへ行きまして

ジンジャーとボール遊びしてくれましたニコニコ

 

 

帰りにスシロバタさんへ立ち寄り

お寿司をピックアップ寿司

ウエイトレスさんのお話によると

お店は少しずつ以前の活気が戻ってきているそうで

昨日もかなりお忙しい様子でしたおねがい

 

そういうお話をお伺いすると

ホッとしますね照れ

 

日本料理のお店もそうですが

日系スーパーのミツワさんにも

頑張ってもらいたいので

以前に比べてかなり頻繁に足を運んでおります

 

 

今日はミツワの並びにある

日本人の美容室へ行きまして

かなり短く切っていただいたんです!

 

ヘアカットの写真は明日載せますね

今日のターコイズ
リングはドライクリーク・ターコイズ
ブレスレットはシエラネバダ・ターコイズ
 

 

 

 

 

 

 
 
毎年4th of Julyの日は
ニューヨークの花火の様子が放送されるので
昨夜もテレビで観ていました
 
例年だとUSミリタリーの
マーチングバンドが生演奏されるのですが
今年は音楽を流されただけ
 
でも昔の、アメリカの古き良き時代の曲や
アメリカのマーチがたくさん流れたので
結構楽しめましたねニコニコ
 
 
 
とっても不思議な感覚なのですが
私はアメリカのマーチや昔の曲…
特に30~50年代の曲を聴くと
とても懐かしい気持ちになるのです
 
 
私って前世は30~50年代のアメリカで生活していたのに
早死にしてしまって
今世になってアメリカへ戻ってきたのかな…
 
ときどきそんなことを思うのですよ