ミュンヘン空港バスツアー前編では

日本やアメリカでは見られない

ヨーロッパのエアラインを中心にご紹介いたしましたが

ドイツと言えば、もちろん

 

ルフトハンザドイツ航空!!

 

 

ミュンヘン空港では

ルフトの大型機、中型機、小型機

いろんな子がいまして

まさにルフトハンザ祭りドイツ爆  笑

 

 

いろいろ撮影しましたのでご覧くださいませウインク

 

※全てバスの中からの撮影なので

窓ガラスの写り込みはスルーしてねアセアセ

 

 

 

 

ずらりと並んだルフトハンザ

素晴らしい眺めですラブ

 

 

 

ちょうどプッシュバックしている飛行機がいまして

その様子を見られるように

バスが止まってくれましたニコニコ

 

その時の動画↓

 

 

プッシュバックしていたのはこの子

エアバスA319-100

ルフトハンザはアメリカでも日本でも

大型機しか見ることが出来ないので

このサイズはとても新鮮ですお願い

 

 

 
 
 
2階建ての大きなルフトが見えてきましたおねがい
 
 
 
エアバスA380-800ですお願い
 
 
 
 
近くで見ると大迫力ですラブ
 
 
 
 
 
次に見えてきたのは
先日から少しずつ塗り替えられている
ルフトハンザの新塗装機
 
 
エアバスA320-200です!
 
 
 
 
こちらはトーイングカーでけん引されていた
エアバスA340-600
 
 
 
 
 
カーゴ(貨物)もありました!
 
 
 
こちらはA320-200の5スター塗装
"5 Starhansa ★★★★★"
 
 
 
 
今回、ミュンヘン空港で一番見たいと思っていたのは
ルフトハンザのエアバスA350だったのですが、、、
 
まさかの!!
 
新塗装の!!
 
A350が目の前に現れたのですラブラブラブ
 
 
 
 
 
もしA350が見られたら
↓このアングルで撮りたい!と思っていました爆  笑
動いているバスの中からなので
撮影はかなり難しかったのですが
なんとか撮れて満足お願いラブラブ
 
 
 
 
手前に写っているのはルフトハンザのA380ですが
それよりもA350が嬉しくて嬉しくてラブ
このツアーで最高にテンション上がった瞬間でしたラブラブラブ
 
 
 
 
 
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ