先日ヘアカラーをしていただいた時
眉毛も同じ色に染めていただいたのですが
元プロ野球選手 桑田真澄さんの息子
Mattの眉毛と色がソックリなんですよ。
 
{DB43E70B-64D3-4FB7-B3B6-1C0D8552F025}
鏡に映る自分の顔を見るたびに
「あ、マットだ!」ってびっくり
 
もちろん、気に入っているって意味ですよ笑い泣き
 
 
 
 
 

そんなマット感たっぷりな私ですが

昨日の夜は、お隣のマイクさん宅で

バンドの練習でしたルンルン

{D5B7E463-AE9D-4D6A-B1CC-FCA4729AF217}

 

先月末のオクトーバーフェストで演奏した動画を

マイクがFaceBookにアップしたのですが

過去最高の再生回数だったそうで!!

 

「これはモトミのおかげだ~!!」

なんて嬉しいことをおっしゃってくださって爆  笑

もちろんたまたまなのですが笑い泣き

 

 

ご近所さんにも大好評だったので

今後もバンドを続けることになったのですニコニコ

 

 

 

 

 

マイクさんちは池に面しているので

景色がとってもいいのラブラブラブ

{EC49F906-A3D2-4DE3-9ECD-02F93116BC89}

 

 

 

 

ダニーがピザとサルサソース&ワカモレを買ってきてくれたので

軽く食べてから練習することにおねがい

{0FC9F6A5-CAA9-41B6-92EB-9A2B33F75DDE}
私はワインを持参赤ワイン
 
 
 
 

 

食後はワインを持って、ミュージックスタジオへ移動~ルンルン

{4E76C738-29A5-4C8A-8D1B-A9B90B299D40}

サウンドチェック中~口笛

 

 

 

 

 

このおじさん、オクトーバーフェストとハロウィンの日は外に居ましたが

昨日はスタジオ内に戻っていましたグラサン

{BD44C2D0-844D-4F60-88BC-81D3FEC7134D}

 

 

あっ!そうそう!

前にChiさんから、「マイクさんはエアフォース出身ですか?」

と、ご質問をいただいていたので

聞いてみたらネイビーでしたアメリカ

 

昨日のメンバーは4人中3人がエアラインパイロットで

4人全員ネイビー出身とのことでした。

 

ネイビーからパイロットになる方も多いですよね!

 

 

この前のブログの写真は小さかったので

大きく撮ってきましたよ~↓

{AFADC128-B42C-40A3-B463-09EBAA9D5781}
 
 
 
 
昨日は新曲(曲は古いけどw)も練習しましたルンルン
{E00801B0-A52B-48A2-87D9-425763E719B4}
ピアノだけでなく、コーラスもいっぱい参加できて
とっても楽しかったニコニコラブラブ
 
 
 
私は決してピアノは上手くないのですが
こんな私でもみんなが必要としてくださって
「モトミ凄いよ!!」と毎回ベタ褒めしてくださるので
ホント気分が良いのですデレデレ←褒められて伸びるおばさん照れ
 
 
 
ということで、次回の練習もとっても楽しみな
ピアノおばさんMattですちゅー
 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ