今日からニューヨーク旅行の記事をアップしてまいりますニコニコ

 

 

朝9時20分のフライトだったのですが

ターミナル内から飛行機の写真を撮りたかったので

7時すぎにはDFW空港に到着していましたニコニコ

 

 

 

この日の朝の空は、雲がとても美しかったピンクハート

空港へ向かっているとき、車の中から撮影したのですが

こんな空が見られるとワクワクしますラブラブ

 

 

 

 

 

ターミナルDに、サンカントリー航空が2機!

早朝でないと、サンカントリー2機の並びは見られないのです照れ

こちらも車の中から撮影したのですが、ギリギリ写っていてよかった~おねがい

 

 

 

 

 

先ほどの雲を見たとき、もしかしたら!と思っていたのですが

予想通り、美しい光芒が見られましたラブ

こちらは空港ターミナルEから撮影

 

 

 

 

 

珍しい飛行機がいましたびっくり

ユナイテッド航空エアバス A320の "Retro Livery" レトロ塗装ですニコニコ

タキシング中に機内から撮影しました照れ

 

 

 

 

 

 

こちらもタキシング中なのですが

デルタの向こうにミッキーがいますお願いラブラブ

 

 

ディズニー塗装はアラスカ航空のボーイング B737ニコニコ

この塗装はネットで見て知っていたので

ずーっと見てみたいと思っていたのですが

まさかこんな近くで見られるとはラブ

 

欲を言えば、飛んでるところを撮影したかったてへぺろ

 

 

 

 

 

離陸直前、すぐ隣にいたアメリカン航空のボーイング B757

 

ボーイング757って、あまり撮影したことなかったなぁ~

 

 

 

 

 

 

ダラスからニューヨークまで、約3時間のフライト飛行機

 

上空から見る雲もキレイでしたニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

マンハッタンとブルックリンが見えてまいりましたおねがい

 

 

 

 

1ワールドトレードセンターのビルもハッキリと見えますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

マンハッタンのビル群キラキラ

 

 

 

 

 

着陸と同時に目に飛び込んできたのが、こちらの飛行機↓

トランプ大統領のプライベートジェット "TRUMP JET" ボーイング B757

 

テレビでは見たことあったけど

生で見たのはもちろん初めてびっくり

 

マンハッタンやブルックリンよりも

トランプジェットを見たことが

「ニューヨーク来た~!」って気分になりました!笑

 

 

 

 

 

 

最近はお約束のように

飛行機に乗ったらコックピットの撮影をさせてもらっていますニコニコラブラブ

今回、私が乗った機材は

デルタ航空 エンブラエル ERJ-170 でした飛行機

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

 

続く