木曜日、DFW空港からフライトして

金曜日、成田に到着しましたニヤニヤ

 

 

只今、時差ボケ真っ只中滝汗

日本は土曜日の午前3時すぎ笑い泣き

 

 

金曜日の夕方、東京のマンションに着いたのですが

スーツケースの荷物を片付けたら

いきなり睡魔が襲ってきまして

そのまま撃沈zzz

 

目が覚めたら夜中の1時でしたびっくり

これから暫く時差ボケとの闘いですねニヤリ

 

 

 

 

 

今回のフライトもJALを使いましたニコニコ

以前は乗り継ぎがあるにもかかわらず

デルタにこだわって乗っていましたが

前回JALを使って、日本のエアラインの素晴らしさを実感!

それに、直行便がやっぱり楽ですからね~照れ

 

 

 

空港内のJALのラウンジにはカップ麺も用意されています!

{A7651B3D-F9FC-4337-A2F5-EF0C9F4929A7}

私は食べなかったですが

何人もの日本人の方が

お湯を注いでいらっしゃるのを見ましたニコニコ

 

 

 

 

私はこちらをいただきました↓ 

{95AA8B17-B709-425A-A808-0EB2032333DF}

 

 

まだ午前中でしたので、カリフォルニアのシャルドネにしました白ワイン

{B45EC051-6E5E-4144-80CC-449C6B13C966}

 

 

 

アメリカン航空のゲートの上にラウンジがあるので

こんな景色を見ながらワインをいただけます白ワインニコニコ

{743473D0-4097-492A-85F6-78ECEFA96855}

 

DFW空港には日本の空港のような撮影デッキがないので

こんなところから写真と撮るチャンスなんてないのですよラブ

 

滑走路も目の前で、離着陸する飛行機がガンガン見えるので

ワインどころではなくなってきた私滝汗

 

カメラを出して、撮影タイムですデレデレ

 

ボーイングB777-300

香港へ向かって飛び立ちました

 

 

 

 

 

 

アメリカン航空の特別塗装

この子はたまにしか見られないのでラッキーでしたデレデレ

 

 
 
 
 
ハワイからやってきたボーイングB767
 
 
 
 
 
 
ボーディングタイムのアナウンスが流れたので
他のお客様はラウンジを出ていかれたのですが
私はどうしてもあと1機撮りたくて
しぶとく残っていました滝汗
 
それがこちら↓
韓国のソウルへ飛び立ったボーイングB787-9
その奥に見えるのは、エバー航空のカーゴ
 
 
 
 
そしてゲートへ
私が乗った飛行機は、JALのボーイングB787-8
 
 
 
 
 
 
ピントは合っていませんが、空撮も載せておきます
 
こういう景色はなかなか見られませんからねニコニコ
 
 
 
 
去年の秋のフライトでは
機内で、「半沢直樹」を全部みたのですが
今回は、「逃げるは恥だが役に立つ」
第一話~第三話まであったので観てみました!
話題になっていたので、観てみたかったのおねがい
 
主役の女の子、初めて見ましたが可愛いですね照れ
ストーリーも面白かったので
続きはYouTubeで探してみようかなウインク
 
 
 
成田から品川までは成田エクスプレス
image
帰国したら、先ず最初はスーパードライと決めています生ビールウインク
 
 
 
そうそう!ビックリしたのが
東京のタクシー料金!
 
品川からウチまで540円で行けましたびっくり
初乗り運賃が値下げされたのね!
運転手さんに教えていただきましたニコニコ
 
 
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ