{063C6D80-9D14-43C5-B228-EE3C2F829CB5}

昨日のブログの続き

Aちゃんが撮ってくれたのニコニコ

 

 

{CF0647CB-1DD4-4F1B-B304-5D7E23FE824C}

いつも「ボッチ撮影」だから

自分が撮影しているところなんて

初めて撮ってもらいましたお願い

ウレシイ~ラブ

 

 

 

 

一番のお目当て、カンタス航空のA380が無事に見られ

他にも大きな機材を撮ることが出来ました飛行機

 

しばらく大物が来ない時間帯になったので

ランチを食べに、すぐ近くにある「Whataburger」へ移動ハンバーガー

Aちゃん、Whataburgerは初だったそうで!

 

テキサス生まれのファーストフードだし

他のファーストフードより美味しいから

これも体験してもらえて良かったウインク

 

 

 

DFW空港の撮影は十分堪能してもらえたようでしたので

ダラスのダウンタウンにある

ダラス・ラブ・フィールド空港の話をしてみたら

 

「ぜひ行ってみたいです!」

 

とのことで、ランチの後

ラブ・フィールド空港のすぐそばにある公園へ移動車

 

 

DFWと違って、こちらは誘導灯の真下までくることが出来るので

とても迫力のある写真が撮れるのですお願い

 

 

 

ココは9割くらいがサウスウエスト航空の飛行機で

機材もボーイング737だけ飛行機

本数もDFWほど飛んでいないので

待ち時間が多くなりますキョロキョロ

 

 

でも、やってきたときは本当に真上を飛んでくれるので

Aちゃん大興奮していましたラブラブラブ

 

 

飛行機の真下からの撮影はとても難しくて

とにかくスピードが速いので

タイミングを合わせるのが本当に難しい滝汗

 

これはタイミングが早すぎ笑い泣き

 

 

 

これは遅すぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

もう少し真ん中に撮りたかった滝汗

 

 

 

あともうひといき!!

 

 

 

 

二人して芝の上に寝転がって撮ったり爆  笑

{B4B58670-0CCF-440A-9260-A60B8DC645E5}

試行錯誤して撮ってたのウインク

 

 

 

 

私たちの狙いは

サウスウエストの新しい塗装に描かれている

お腹のハートマークハート

 

 

でも、なかなか新塗装が飛んできてくれなくて・・・

 

 

 

 

 

少しずつタイミングが合わせられるようになったころ

 

新塗装がやってきました!!

 

 

 

 

わーいニコニコラブラブ 撮れた~(≧▽≦)

 

 

 

 

夢中で撮っていたので

気付いた時には夕方5時を過ぎていましたキョロキョロ

 

かなり暑かったので喉もカラカラあせる

公園の横に、またWhataburgerがあったので

ドリンクを買って休憩ジュース

 

 

空港&撮影の感想を聞いたり

飛行機の機材の話をしたり

お互い撮影した写真を見せっこしたり

なんだかんだで1時間くらいココにいましたチュー

 

 

もっと早くに知り合っていたら

他の撮影スポットにも連れて行ってあげたかったけど・・・

 

 

最高に楽しかったです!!

と言ってもらえたので良かった~ニコニコラブラブ

 

 

 

 

私のブログを応援してくださいお願い
↓ポチッとしてねチュー