毎朝シャワーの後、鏡を見ながら全身にボディーローションを塗るのですが、

最近塗りながら思ったこと。


「ちょっと痩せた!」

私はダイエットとか運動をするのが大嫌いで、

好きな物を好きなだけ食べナイフとフォーク

飲みたいお酒も飲みたいだけ飲むワイン・・・というのがモットーwwww



去年の11月~12月上旬、日本に居た時、

お酒がすすみ過ぎたせいか、ちょっとふっくらしてきたなぁ~と感じていました。

でもそれは自然の流れだから、別にいいや!って思っていたの。


アメリカへ来てから、皆さんの想像通り、毎日が肉食ウシ
Motomiの「アメリカ大好き」ブログ Motomiの「アメリカ大好き」ブログ
更に太って、これから益々アメリカンな体型に変わると思っていましたw


ところが、何故だか以前より痩せてる!


前にTVで、「お肉を食べてダイエット」という番組をやっているのを思い出しました。

お肉と添え野菜だけ食べて、

ご飯など、炭水化物は取らないようにすると痩せるというのだ!


確かに最近の私の食生活は、お肉と野菜だけ。

ご飯はこちらへ来てから1度も食べてないしおにぎり

お酒は相変わらず・・・というか、日本にいるときより更に飲んでいますビール



お肉が大好きでダイエットしたいという方。

一度この方法で試してみてくださいにひひ

成功したら教えてね音譜




↓クリックお願いしますねドキドキ
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村