今日2つ目のブログですニコニコ

火曜日、歯医者さんへ行ってきましたwwww

前回は9月に行ったのですが、
歯石を取ってもらったのと、デンタルチェックをしてもらいました。
その時に、「次回は悪い歯の治療と、親知らずを抜きましょうね」と言われていたので、
今回は、まさにその2つをやってもらうことになりました汗

歯医者の予約は朝8時めざまし
歯医者までは自宅から1時間かかるので、朝7時に出発。
ダーが車で送ってくれたのですが、
なんと、2年振りくらいに『911 Turbo』に乗せてくれましたポルシェ

Motomiの「アメリカ大好き」ブログ

最後に911のエンジン音を聞いたのは、去年の9月。
しかも、その時の助手席は私ではなく、テキサスへ遊びに来ていたsammyを乗せて
ダーはコンビニへ行ったのでしたwwww

久々に乗ると、やっぱりスピード&パワーが全然ちがう!!
高速を出したとき、ふわ~って浮かぶ感じがするもんねニコニコ


朝焼けのテキサス
Motomiの「アメリカ大好き」ブログMotomiの「アメリカ大好き」ブログ


7時45分に、歯医者さんへ到着
Motomiの「アメリカ大好き」ブログMotomiの「アメリカ大好き」ブログ


歯医者さんの中もクリスマスデコレーションXmas Tree
Motomiの「アメリカ大好き」ブログMotomiの「アメリカ大好き」ブログ


今から治療&歯を抜かれると思うと、ドキドキドキドキ・・・・・
ピースなんてしてますけど、
心臓が飛び出しそうなくらい緊張してましたwwww
Motomiの「アメリカ大好き」ブログ
後ろに写っているのは、歯科助手さん。

麻酔の注射を数本打たれ、
2本の歯を治療、そして親知らずをズコッと抜かれました汗
ダーが、抜いた後の写真も撮ろうか?と言ってくれましたが、
あまりにも悲惨な顔をしてたので、遠慮しておきましたあせる



歯医者の後は、昨日のブログにも書いた通り、
夏のように良い天気だったので、
一旦家に帰り、バイクに乗り換えて、ちょこっと走ってきましたニコニコ
Motomiの「アメリカ大好き」ブログ


青い空、広い道が気持ちいい~ヽ(´∇`)ノキラキラ
Motomiの「アメリカ大好き」ブログ



これ、何だかわかりますか?
Motomiの「アメリカ大好き」ブログMotomiの「アメリカ大好き」ブログ
北テキサスや、オクラホマ州で見かけるのですが、
オイルを汲み上げる機械なんですよ!!
日本にはオイルなんてないから、こんなの見ることってないですよね?



この日はバイクのまま、ダウンタウンにある『キャデラック・ピザ・パブ』ピザ
店の前には車が停まっていたので、公共の駐車場(無料)に停めようとしたら、
その車が私たちのところへやってきて、

「キャデラックに行こうとしてたの? いま車を移動させたから、
君たちのバイクをキャデラックの前に停めなよ~」と言ってくれたのです音譜

喜んで停めさせてもらったのですが、
なんと、声をかけてくれたのは、その日の出演者(ミュージシャン)だったのです!!

彼の名前は【Austin Cunningham】


いつもよりお客さんの入りがいいので、かなり人気があるみたい!
それは、演奏が始まったらすぐにわかりました。
Motomiの「アメリカ大好き」ブログMotomiの「アメリカ大好き」ブログ
声もいいし、曲もいいビックリマーク
その上、歌詞も面白くて、お客さんが釘付けになっている!!
テキサスチャートにも入っているので、そこそこ有名なミュージシャンみたいですw
私の知っている映画(WAL☆MARTで赤ちゃんを産んでしまう女の子の映画)で、
挿入歌を歌ってたんだって!! ビックリ!!


ライブ終了後、彼のCDを購入CD
一緒に写真を撮ってもらいましたニコニコ
Motomiの「アメリカ大好き」ブログ




そして今夜は、、、
明日からのカナダ旅行の為の準備wwww

ダーの子供たちと孫たちへのクリスマスプレゼントのラッピングプレゼント
さっき、やっと終わりましたあせる
Motomiの「アメリカ大好き」ブログ
一人5個~6個用意してあるので、数が半端ないwwww



もしかすると明日から暫くブログ更新出来ないかもしれないので、
たっぷりと書いてしまいました天使
もし時間があれば、旅行先からアップしますねスノーマン



最後に、、、
今日の夕方、テキサスカントリーのラジオを聴いていると、
メチャメチャ面白い、『カントリーのクリスマスソング』が流れてきましたベル
この面白さを理解してもらえるのは、極々少数派の方しかいないと思いますが、
どうしても載せたかったので、興味ある方だけ聴いてください音譜


歌詞は、Reindeer(トナカイ)が風邪をひいたので、
代わりにいとこのJohn Deere(アメリカのトラクターメーカーでキャラクターが鹿)に電話して、
サンタクロースのお供をしてもらうというストーリートナカイ
John Deereのことをよく知ってる方なら、大笑いするはず!!


子供たちやJohn Deereのテキサスラインダンスも可愛いし、
最後はサンタさんがJohn Deereのトレードマーク緑の帽子をかぶっているのも笑えますwwww



クリックしてね↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村