こちらの方が、前に僕が取り上げたアメリカのサービスを利用して、ご自身で細菌検査をされたようです。
(画像もあるので、さすがに本当かと)

この結果と、海外論文とのコンビで(実際に治療/検査してくれるかは別だが)医者は患者の言ってることが否定しにくくなります。

少なくとも「そんなことはない」と言える根拠がなくなります。

このように、患者から仕掛けられる動きがが広まれば、どこかで誰かに引っかかり、バズる可能性だってあるのです。

このサービス、値段は高いですが、検査してくれなくて何個も病院いく時間と手間と、確かな結果を踏まえたら、まぁやってもよいか。。。という範囲にならないかなとおもってます(僕はそう)

広がっていってくれたら良いなぁ。。。