こんなこと初めてだ。人生初。

帰宅後の記憶がない。。。



お昼から約半年ぶりにHさん家族と再会した。

お家に招いてもらったので、母と子供たちとお邪魔してきたのだ。


↓我が家とHさんの関係


Hさんのお母さんも、Hさんも、私の母も、私も4人ともお酒を飲む。

飲んで食べてしゃべって、楽しくてまたも7時間が秒で過ぎた




Hさんのところで2年前にお迎えしたというワンちゃんに初めて会った。


めちゃくちゃいい子で、本当にめちゃくちゃいい子で初対面の私たちにもすぐに慣れて、たくさんなでなでさせてくれる。


子供たちは動物園の触れ合い広場状態でご飯をあげたりおやつをあげたりを体験させてもらっていた。

長女も次女もワンちゃん大好き。

私も好きだけど、飼うとなれば日々のお世話にしつけに、、、その壁は高く、我が家では難しい。



ドラマ、ブラッシュアップライフにハマっていたHさん。(私もハマっていたけど)

「この子、あんまりにもいい子だから犬生5周目じゃないかと疑ってる」

と言うので笑いそうになったけど、慈悲深いワンチャンの顔を見ていたら本気でそんな気がしてきた。



それはさて置き、とにかく楽しい時間を過ごして大満足で帰宅したのだが、、、


そこから先の記憶が、、、ない


パジャマにも着替えているし、ちゃんとお化粧も落としている。髪の毛も洗った感じがあるからお風呂にも入ったはず。

隣には子供がスヤスヤ寝ているけど。。。


お風呂に入れてあげた記憶も寝かしつけをした記憶も、、、、ない。


こっわ!滝汗滝汗滝汗

自分が怖いガーンガーンガーン

飲み過ぎ!?たしかにたくさん頂いたが、、、

でも悪酔いした感じもない。


Hさん宅での会話の内容とかはよく覚えているのに、我が家に帰ってからが本当にわからない。



飲み過ぎて記憶がないとか嘘だろ?って思ってたけど、、、自分が体験してみたらよく分かった。



とりあえず朝起きてから皆んなに聞いてみよう。

とんでもない悪態さらしてたらどうしよう笑い泣き