40歳。
40歳かぁ〜
なんかやっぱり響きが、、、若くは、ない!!

昨日と今日で何かが大きく変わったわけではないけれど、
今日からは40歳、40代突入の最初の日。

10代は地味で真面目な学生生活送ってた
20代は留学したり仕事したり自分のことに一生懸命だった
30代は結婚して主婦になって子育てに必死の毎日
40代は、、、

また新たな気持ちで自分に向き合っていきたいと思いブログはじめます!

まだまだ子供が小さいから(小3と2歳の姉妹)40代もきっと子育て必死の日々だけど、少しずつ自分の事もがんばりたいなと思います。

今日は上の子に付き合って1日プール遊びしたから下の子の寝かしつけで久々に寝落ち。
さっき起きたら片付けられてないテーブルが。ちーん。
夫よ、、、見なかったことにしたな。
爽やかな朝を迎えられるよう片付けました。
そんなこんなでこんな時間に初投稿。