皆様こんばんはイナショーです!

 

いやはや今日は用事があって井頭サーキットへ足を運びました。

 

魔茶会という走行会だったみたいで顔見知りの方は居なかったのですが、なんせ一年ぶりのサーキットって事でテンション上がりました!

ちょろっとピットにお邪魔しておしゃべりしつつ、気が付いたらサスいじってましたwwwwww

 

 

いやー離れたあとの方が妄想膨らむと言いますか、引退したあとにおそらく完成系に近いであろうセッティングを思いつきまして

 

「今ならもっと速く走れる!」 と謎の自信がありますw

※こういうのを負け犬の遠吠えという

 

 

まぁそんなことはどうでも良い話で、今日の井頭は参加台数100超え(っぽい雰囲気)の大盛況でした。

 

そしてびっくりするくらい皆楽しそうなんですよw

 

エンジョイ半分、負けず嫌い半分といった感じで、ガチガチのタイムではないのですがとにかく楽しそうに走ってました。

 

 

ガチでやろうとしたら走る楽しさより辛い事の方が多くなるので、

自分もこういう時期が一番楽しかったな~とか勝手に思いふけってましたw

いや、ガチでやるのも勿論楽しいですけどね!

 

 

午後には模擬レースがあったので、お近づきになった方のピットクルー的なお手伝いをしてきました。

もうそれだけで楽しいというねww

 

結果は3位でした!一応ねw

 

 

と言う訳で謎の生命エネルギーを頂いた一日でした。

パワースポット井頭 万歳!

 

選手を続けている皆様も怪我と転倒に気を付けて頑張って下さい!

 

また顔出したいと思います!

 

でわ~