49号車
北シ愛好会

総合3位
クラス2位

でした!
素晴らしい!

恵みの?雨でギャップを広げる事に成功するも(まさかの1位走行w)
黄旗無視ペナルティー180秒ピットストップを2回、転倒1回で全てを食い潰し(申し訳ありません)

それでも怒濤の追い上げでの結果でした!

ピット回数は驚異の8回!(アカン)


チームの皆様本当にありがとうございました。
雨なのに良いレースが出来て楽しかったです!
精進して参りますので、来年も是非お願い致します!




当日現地に居た方はご存知かと思いますが、朝から雨!!
コースが乾いていく中で、ウエットとドライの
切り替えが上手く出来ませんでした。

最後の残り3周位でようやく走り方見付けられました。
遅い!w
個人的にはタイムが伸びなくて不完全燃焼で終わってしまいましたが、来年まで忘れない様にしたいと思います!