ドトールコーヒーで

期間限定のこちらを飲んでみましたよ

 

 

グリーンレモティーハニー

 

緑茶にレモンスライスと

はちみつ入りのレモンソースを

合わせましたとの事

 

緑茶のスッキリ

レモンソースの酸味

はちみつの風味があり

美味しかったーラブ

ごちそうさまでした

 

 

おうちランチは

ブロ友さんの記事でご紹介のあった

成城石井のこちらを買ってみましたよウシシ

 

 

かぼちゃとキヌアの冷製スープ

 

 

 

かぼちゃの甘味と具だくさんで

美味しかったーラブ

ごちそうさまでした

簡単おうちランチでしたウシシ

 

 

クローバーいつもありがとうございます

よい一日を~^^