先日

心友と二か月ぶりのデートでしたウシシ

 

行きたいお店が開店前なので

時間までヴィ・ド・フランスで

軽くお茶をして・・・コーヒー

 

 

ランチはいつものとこがいいよねーで

さち福やへ・・・割り箸

 

 

買い物後のお茶は

ケーキも美味しい

いつものとこだよねーで

アフタヌーンティーティールームへ・・・スイーツ

 

 

最初のお茶も

ランチも

買い物後のお茶も

美味しくいただきました

ごちそうさまでしたほっこり

 

 

こんなコーデでした

 

 

すんごく楽しいデートでしたラブラブ

お腹が痛くなるほど

大笑いしちゃったわー

 

 

クローバーいつもありがとうございます

よい一日を~^^