30日(木)、お孫ちゃんの

お宮参りでしたにっこり

台風の影響を心配してたんですが

まったく問題なく

無事に済ます事が出来ましたよほっこり

(お嫁ちゃん、雨女なんですって)

 

朝が早くてねー

名古屋駅に8時だったんです🚄

(私、3時起きでした)

 

9時からの写真撮りを済ませ・・・

 

 

次は熱田神宮でご祈祷を・・・

 

 

ご祈禱中、ぐずる事なく

おりこうさんなお孫ちゃんでしたよにっこり

 

ご祈祷が終わり、外でパチリ

 

 

息子夫婦が予約してくれたお店で

ランチを・・・割り箸

 

 

美味しかったー

ごちそうさまでしたほっこり

 

この日のコーデ

(お嫁ちゃんのお母さんと

こんな感じにしましょうって話してね)

 

 

お嫁ちゃんのお母さんは

紺ブレでした

 

次、お孫ちゃんに会えるのは

いつかなぁーラブラブ

 

 

クローバーいつもありがとうございます

よい一日を~^^