息子が先週から育休を取ってるので

それに合わせて行って来ました🚄

お預かりしてる物や差し入れとかを

持ってねほっこり

 

 

写真や動画はもらってましたが

会うのは初めてで

緊張しちゃいましたよ

 

ご対面にっこり

可愛いーーーー飛び出すハート

 

 

抱っこしてるとすぐに寝ちゃってねおやすみ

で、寝たからと思いベッドに置くと

起きちゃって・・・

(息子も同じだったわー)

 

ランチ・スイーツをごちそうになり

楽しい時間を過ごしましたスイーツ

 

次はお宮参りで会えるのが楽しみーーラブラブ

 

 

クローバーいつもありがとうございます

よい一日を~^^