寝床がたくさんあるのは

猫あるあるかと思いますウシシ

 

先日、ニャン太はここで・・・

 

 

お尻だけクッションに乗せて寝てましたゲラゲラ

体も乗せてあげようかと思ったけど

よく寝てたので・・・ぐぅぐぅ

 

 

動かさない方がいいかと思い

やめましたよほっこり

 

別の日は・・・

 

 

しっかりクッションに収まって

寝てましたぐぅぐぅ

可愛い飛び出すハート

 

で、寝て起きて

カリカリの催促ゲラゲラ

 

 

はい、ペロリ賞でしたよ

食べ終えて、また寝てました

寝子ですからねゲラゲラ

 

 

クローバーいつもありがとうございます

よい一日を~^^

 

明日(4日)は

いいね!を閉じますね

(訪問出来なかったらごめんなさいお願い