ジェットコースター、好き?嫌い?

好きですよ^^

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
先日の虫刺され
昨日のニャン太tara*記事に
なう・メッセージ・コメントのお返事等で
ご心配をいただきありがとうございます土下座
お陰様で虫刺されは
赤み・痒み、だいぶ落ち着いてきました苦笑い

 

昨日のニャン太tara*です。

すんごく分かりにくい写真なんですが・・・

左側の口元が右側と違い

下がってる?ような・・・心配

 

で、病院に行って来ました。

いつものスタイルで・・・笑

診ていただいたら・・・

歯茎?が腫れてるとの事おお

腫れた原因として考えられるのは

外因性(ぶつけたり)かウイルス性か・・・

 

注射を打っていただき様子見で・・・

患部が広がってきたりしたら

再受診になりました。

 

診察前に

体重を量ったらびっくりおお

先生一言・・・立派!

 

ニャン太tara*、食欲もあり元気ですからね~

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

涙ブロ友のみいなさんのご実家の

まいちゃんが

昨日、虹の橋を渡りました。

お疲れ様。頑張ったね。

ご冥福をお祈りします。合掌

 

 

アメーバいつもありがとうございます土下座

よい一日を~^^