昨夜夜、大変でした・・・疲れた


大変だった原因は、こちらの方・・・



あっちゃんのブログ


ニャン太にゃーです・・・


実は、昨日私が仕事から帰ったのが18時少し過ぎ・・・いつもなら


ホットカーペットホットカーペットの上で丸くなっているのにいませんでした。


あれ??と思いながら、ベランダに出て「ニャン太にゃー~ニャン太にゃー~」


と呼びながら、ごはんが入っている袋をガサガサ鳴らしてみたのですが、


何の反応もなし・・・え゛!


名前を呼んでも来ない時は以前も何回かあったのですが、ごはんの袋を


鳴らすとまず、飛んで帰って来たのでちょっと変??だなぁ~と・・・


今度は、懐中電灯懐中電灯とごはんの袋を持って外に行き同じような事をして


みましたが、やっぱりダメ・・・ニャン太にゃーの鳴き声もしません泣


こんな事は初めてだし、もう気が動転しちゃって・・・泣


何か情報がないかなぁ~と思い、前・横・後ろのお家の方に聞いて


みました。


そうしたら・・・


後ろのお家の方が、「16時頃だったかなぁ~ドスーンという音がしたので


見たら目猫ちゃんが落ちましたよ。そのあと、ここをまっすぐ行き


ましたよ」と・・・


もう、びっくりですよえ゛!行った方向を探しましたがもう、落ちてから3時間も


経っているのでいるわけがありません泣


一人であたふたしている時に、主人が帰って来まして今度は二人で少し


範囲を広げてを探してみましたが、やっぱりいません・・・泣


もうこの時、時間は20時・・・


主人が、「猫、探しています」のポスターぽすたーを作ろうというので自宅に


戻ったので、私も一緒に戻り主人がポスターぽすたー制作中、私はベランダ


でひたすら「ニャン太にゃー~ニャン太にゃー~」と呼びながら、ごはんの


袋を鳴らし続けていました泣


何回目に「ニャン太にゃー~」と呼んだ時だろう??何回ごはんの袋を


鳴らした時だろう??


自宅前にある松の木松に、ニャン太にゃーがどこから来たのか登って


来ましたえ゛!


主人に「ニャン太にゃー帰って来たよ」と・・・バンザイ


やっと、ニャン太にゃーに会えましたるんるん


この時、時間は20時20分くらいかなぁ~


ニャン太にゃーは部屋に入ると水水をたくさん飲んで、そのあと最初の


写真のように爆睡ぐぅぐぅです。


こちらも似たような写真ですが、昨夜夜のニャン太にゃーです。



あっちゃんのブログ

よく寝ていますほっ


手のかかる、次男坊でございます苦笑い