#4 カメラ転売の利点 その2 | ☆副業でも10万円☆魂のカメラ転売!!

☆副業でも10万円☆魂のカメラ転売!!

飲食店で働きながら、カメラ転売をしています(^^)
現在の副業での月収は20万円^_^
飲食店と言う多忙で時間のないお仕事でも、月収10万円は簡単に稼げます!
もちろん努力は必要ですが(^^;)
是非1度、ご覧下さい☆

2017年も、早4ヵ月。
今年もあっと言う間に終わりそうです(>_<)




さてさて、メルカリでの出品手数料5%キャンペーン。3月で終了しましたね(´_`。)




10%はやはり大きい!

ですが、恐らく手数料が10%に戻った分、メルカリ市場の相場の値上がりもするのではないかと予想しています。
もちろん一気ではないけど機種によっては徐々に上がるんじゃないかなぁ…。




今回は前回のカメラ転売の利点の続きを書いていきたいと思います!




僕はカメラ転売を始める前、一眼レフカメラに憧れはあったものの、「難しそう」や「高そう」なイメージしかなく到底手を出せませんでした。


しかしカメラ転売を始めてから商品写真の大切さを第1に考え、まずは撮影用に1台一眼レフカメラを購入しました。

近年のスマホのカメラの解像度は素晴らしい物で、一昔前の一眼レフと肩を並べる機種もあります。



しかし、やはりこれから「販売」をする訳ですから、商品の知識を得る為にもと思いEOS Kiss X2をヤフオクにて購入。


今見ると始めて行った商品撮影はお世辞にもキレイと言える物ではなかったですが、何とかご購入頂けました。



それからは利益が出ると機材も変更。
EOS Kiss X2→EOS Kiss X5→EOS Kiss X7→EOS Kiss X7i→EOS Kiss X8i→EOS8000D→EOS 70Dと僅か2年物間で6台もの機材交換をしました。




もちろん商品撮影だけでなく、プライベートでも活躍してくれています。
撮影の技術も上がり、知識も得れる!
まさに一石二鳥です(*^.^*)



色んな機種を扱える事もカメラ転売の醍醐味!
ニーズもしっかりとある、今がカメラ転売を始めるチャンスですよー(σ・∀・)σ