誕生日だも! | それ行け もとまる!! ~ともだち100人できるかな~

それ行け もとまる!! ~ともだち100人できるかな~

本巣市PR大使になったもとまるが、イベントやお友達になったキャラクターのことを、明るくおしゃべりするんだも

3月9日!!
今日はボクの誕生日だもっ!
 
3歳になったも~🎶
これからも頑張って本巣市のPRしていきたいんだも!

これからも応援よろしくだも!


今日からCCNetさんでボクノ誕生日を伝える映像が流れるも!

要チェックだも!!
 
 



あと、誕生日を記念して、今日からボクのかわいいLINEスタンプが発売開始なんだも☆彡
 
http://line.me/S/sticker/1250371




使えるスタンプがいっぱいなんだも! 
みんなぜひ使ってほしいんだも!


LINEスタンプの応募をしてくれて、採用された方の中から抽選で素敵なプレゼントをあげちゃうんだも~♬

4月のもとまるに~どでプレゼントする予定なんだも!


発表までもう少し待ってても☆彡