♪ガタンゴトン、樽見鉄道30周年記念イベントに出発進行だも! | それ行け もとまる!! ~ともだち100人できるかな~

それ行け もとまる!! ~ともだち100人できるかな~

本巣市PR大使になったもとまるが、イベントやお友達になったキャラクターのことを、明るくおしゃべりするんだも

電車今週土曜日、17日はモレラ岐阜で、樽見鉄道30周年記念企画
新モレラ号お絵かき体験&なりきり車掌撮影イベント開催だも!




電車新モレラ号デザイン採用者には、なんと! モレラ岐阜商品券¥5万円分ほか、樽見鉄道の制帽など素敵な副賞がもらえるんだも。
クレヨンボクとお絵かき、ボクとふれあい、ボクとぎゅ~をしようだも!


ボクにはやっぱり、ピンクのクレヨンが似合う?
17日、キミは何色で、新モレラ号を描くんだも?虹


当日は、樽見鉄道物販ブースも出展するんだも。
もとまると樽見鉄道の駅名が入ったタオルもあるも!さくら


 お笑いステージでは、モレ美さんとボクとで、音符楽しいゲームをするも。
楽しみにしててだも!イエーイ^^
 
ボクの登場時間は、
① 10:30~11:00にローズプラザ 特設ステージで、なりきり車掌撮影
② 13:00~ ローズプラザ 特設ステージで、岐阜県住みます芸人によるお笑いステージ
③ 14:00~14:30 ブループラザ エスカレーター横で、新モレラ号お絵かき体験
④ 15:30~ローズプラザ 特設ステージで、岐阜県住みます芸人によるお笑いステージ

だも♪