秋葉原のいつも行っているメイドカフェとほぐし茶屋に行ってきました。


メイドカフェでは、仲良くしていたメイドが今日で最後だったみたいで、


ラッキーでした。コスプレしてたのでチェキりました。


お店で会うのは最後ですが、どこかで必ず会えると信じてます。


ほぐし茶屋では、腐女子たちが腐女ワールドを繰り広げてました。


そして、出発前にはラーメンが食べたくなったということで、


ラーメン、ラーメン、、、、


とご主人たちに連呼してました。


その影響で、地元の美味いラーメン屋に行って食べてしまいました。


そのラーメンがこれです。


元マクベことマコトの『金のスパイス奮闘記』-100623_224350.jpg
チャーシューメンにしようかと思いましたが、


時間も時間なので、メンマラーメン大盛りにしました。笑


ひさしぶりに食べたのですが、


スープにしみ込んだチャーシューはどんどん柔らかくなっていくので、


うまみがどんどん増します。


メンマは自家製で、スープや麺との相性ばっちりなのでたまりません。


というチャッチャ系のラーメンです。


見た目より実際はあっさりしてます。


もちろんきれいにたべましたので、

元マクベことマコトの『金のスパイス奮闘記』-100623_225841.jpg
こうなります。


食べだすとまた食べたくなる地元で有名なラーメンでした。


ちなみにここ、取材拒否です。


では、また明日。


おやすみなさいぐぅぐぅ