ロマサガ2とドラクエ3という名作が復活するので、速攻で予約しましたひまわり








最強おかん飯キラキラキラキラ








梨花へ初のヴィヴィアンプレゼントキラキラキラキラ







3台しかない平面駐車場が抽選出たので速攻申込みして、チャレンジャー88で腹満なって家に送りました音符音符








仕事も遊びも自由にさせてくれる奥さんへ感謝の気持ち照れ照れ(爆買いされる予感)








wang行くと女好きの息子はモテモテでドヤ顔でしたOKOK








今週も毎日恐怖を克服していきましょう{emoji:001.png.爆笑}{emoji:001.png.爆笑}



気合全開グッ



元☆真



【to★be★continued】